ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

わくわく!和菓子のようにやわらかい【高級梅干し】(*^v^*)

こんばんは、ひーさんです。(*^v^*)

 

突然ですが、ご覧ください!!!

f:id:hi_utatane:20190719234323j:plain

ドーーーーーーン(*^v^*)

あれまあ、これまた立派な梅干し。

 

どうしてこんなに立派な梅干しがあるのかと言いますと。

 

結婚式の引き出物、

カタログギフトから選びました😚🎉 わ〜い!祝!

 

わたしはこだわり(マイルール)がそれなりにあるので、、、!笑

自分で好きなものを選ぶことができる

カタログギフトは引き出物の中で嬉しい存在です!笑

 

他にもいくつか候補があったのですが、

梅干しを選びました〜(*^v^*) 

f:id:hi_utatane:20190719234420j:plain

木箱に 入っていました。(*゚o゚*)すごーい!

 

f:id:hi_utatane:20190719234432j:plain

裏には特選シール!(*^v^*) 

 

そしてそして、高級梅干しを夕食にいただきました。🐥

f:id:hi_utatane:20190719234450j:plain

・豚肉の甘辛焼き

・しめじとベーコンのサラダ

・なめたけとほうれん草の和え物

 ・高級梅干し

 

普段購入するスーパーの梅干し(も安くはない存在ですよね!)は

ごはんに直接のせるのですが、

高級梅干しは小皿にのせました。(*^v^*)VIP待遇!

 

 

肝心のお味はというと、

 

美味しすぎる(*^v^*)笑

 

笑ってしまうぐらい、美味しかったです。笑

パッケージには【和菓子のようにやわらかい】とありました。

本当に柔らかいです!味もあまじょずっぱく(←あまくて、酸っぱくて、しょっぱい)て美味しいです〜〜!!

 

引き出物のお値段がわかってしまうので

ちょっとあれなのですが、(*゚o゚*)

とっても!おいしかったのでリンクを貼っておきます。🐥🌟

 

きょうもご覧いただき、

ありがとうございました。(*^v^*)✨