ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

栄養ドリンクを無料でいただきました!(*^v^*)ラッキー!

こんばんは。ひーさんです!(*^v^*)

 

ドラッグストアへお買い物に行ったら、

栄養ドリンクを1本サンプルでいただきました。

ハッピーな気持ちです。😆🌟

 

目の前でふたを開けてもらい

その場で飲むシステムだったので

販売員さんと会話をしながら試飲しました。☺️

 

サンプルでいただいた商品はこちらです。🐥

キューピーコーワα ドリンク 100mLx10本 [指定医薬部外品]

キューピーコーワα ドリンク 100mLx10本 [指定医薬部外品]

 

キューピーコーワ

初めて飲みました!(*゚o゚*)

 

数年前、バリバリ働いていたときに(!笑)

やる気を出すぞー!と気持ちを高めるために

レッドブルーやリポDなどの栄養ドリンクを

よく飲んでいました。(*^v^*)笑

 

リポDと比べると、キューピーコーワ

生姜っぽいピリピリした刺激がありました!⚡️

結構ピリピリします!!

 

そして、パイン味と書いてありますが、

「言われてみれば、パイン味だわ〜🍍🏄‍♀️」という感じで

よくある栄養ドリンクの味。(*^_^*)

 

そして、キューピーコーワを飲んだおかげか

とても元気です!!💪笑

 

 

それでは、きょうの夜ごはんです。🐥🌟

f:id:hi_utatane:20190620011420j:plain

・肉じゃが

・揚げ出し豆腐 〜なすとしいたけを添えて〜

・なっとう

 

揚げ出し豆腐にはみょうがをのせました。

さっぱりして、美味しいです!(*^v^*)💞

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

明日も更新します〜!🏄🏻‍♀️