ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【バルサミコ酢】わが家に導入しました!!(*^_^*)

こんばんは。ひーさんです。(*^v^*)

 

あっついですね〜〜!!

お風呂に入って出たのに汗をかきます!!😡ムム

さらにドライヤーをして汗だくです!!笑

 

とうとうエアコンのドライモードに頼る生活が始まりました。

電気代怖いよ〜〜(*^v^*)

 

それでは、おひるごはんの記録です!🐥

f:id:hi_utatane:20190723002737j:plain

・チャーハン

・スープ(お湯で溶かす商品)

 

お茶碗を使って、

まるく盛り付けるのが好きです。(*^v^*)

 

洗いものが増えることはしたくない精神のわたしですが

チャーハンの時は特別です!😼笑

 

 

そしてそして、夜ごはんです。🐥

f:id:hi_utatane:20190723002845j:plain

・鯛の兜焼き

・れんこんとかぼちゃの揚げ野菜。バルサミコ

・豆苗ときゅうりのナムル

・とりの炊き込みごはん

 

兜焼きの鯛は2人分で150円です。(*^v^*)

安くて美味しい!素晴らしい!

 

それとそれと新たな文明です。

バルサミコ酢を購入しました〜😆🌟

 

デパ地下を通っていたら、

野菜とバルサミコ酢で作ったお惣菜が

とっても美味しそうだったので!(*^_^*)

 

おうちで作って食べました!

バルサミコ酢美味しい〜!🏄🏻‍♀️

他にバルサミコ酢を使ったお料理の

レパートリーを増やしたいです。🌟

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

また更新します。☺️