ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

夏バテ気味です!暑さに負けずにがんばりたい!(*^v^*)

こんばんは!ひーさんです。(*^_^*)

 

ひゃ〜夏バテ気味です。

暑くて暑くて、しょうがないです!😟

 

きょうの夜ごはんです。🐥

f:id:hi_utatane:20190729234730j:plain

・肉じゃが

・大根とかいわれの梅ポン酢サラダ

・なっとう

 

暑すぎて食欲があまりないのですが

夏バテしないようにしっかり食事していきたいと

心の中で思っています!😼

 

暑いけどがんばるぞ〜〜!!(*^v^*)

 

きょうもご覧いただき、

ありがとうございました。☺️

 

みなさんも暑さには気をつけてくださいね!!!