ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

ショック!しょんぼりです。。お皿を割ってしまった!

 こんばんは。ひーさんです。🐥

 

タイトルにある通り、

お皿を割ってしまいました。😣

 

むかーしむかしに

ナチュラルキッチンで購入したココット皿!(ToT)

 

↓たらもを入れている赤いお皿です。


オーブンレンジでも使用できたので、

アボカドやじゃがいもとチーズを入れて焼いたり。

タルタルソースを入れるのにもちょうど良かったのです。。

ゼリーやヨーグルトを入れたりも!😢

 

うっかり手が滑ってしまいました。しょんぼり。。

 

 

きょうはおひるごはんの記録です! 

f:id:hi_utatane:20190715230650j:plain

・焼きそば

塩麹で漬けたきゅうり

 

塩麹、面白い味!(食べ慣れていないので…!笑)

きゅうりの塩麹漬けはとっても美味しかったので

またきゅうりを買って漬けたいと思います。(*^v^*)

 

あしたは買い出しの日です!

雨でも例のレインコートを着て、

自転車で行こうと思います。。笑

晴れてほしいな〜!(*^_^*)

 

きょうもご覧いただき、ありがとうございました。☺️💕