ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【普通が一番!】何事も。〜冷やし中華編〜

こんばんは。ひーさんです。

 

きょうはスーパーで気になった【冷やし中華】をご紹介します。🐥✨

 

レモン風味醤油という

なんて夏にぴったり!の味付けに惹かれて

購入しました!!🍋

 

手順はよくある冷やし中華と同じです。☺️

 

麺をちゃちゃっと茹でて、

具材を切って乗せて付属のお醤油をかけて完成!!🐥

 

f:id:hi_utatane:20190723003812j:plain

ふむふむ。いい感じ。 

 

そしてそして、この商品ならではの…

レモン! 🍋🍋🍋

f:id:hi_utatane:20190723003826j:plain

お好みで量を調整してかけます!

 

すっぱいものが結構好きなひーさんは

全部かけました。(*^v^*)わくわく

 

お味は……

 

美味しい!レモンの味する!

思ったよりもレモン感が強くないので食べやすい!

 

わたしはレモン好きなので

もっとすっぱくでも良いのですが!(*^v^*)笑

 

リピート購入はですね😌う〜〜ん!!

通常の冷やし中華よりお得だったらする!!です!!笑

あと、来年の夏に味を変えたいな〜と思って

購入するかもしれません。

 

世の中の大体の商品は

アレンジバージョンや期間限定よりも

通常バージョンが美味しいな〜と思ってしまう

普通の女、ひーさんです〜〜!!😱笑

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

また更新します!(*^v^*)