ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【オススメランチ】みなとみらいの景色を一望できるレストラン(*^_^*)

こんばんは。ひーさんです!

 

選挙の投票日!

午前中に投票してきました。🐥

 

 

そして、きょうのブログは

おでかけした時のお店屋さんの記録です!

 

先日のことになりますが、

中学生の頃からのお友だちと会いました。🐥🌟

大人になってもよくおしゃべりをします。

 

友人は可愛くてモテモテ💕で

わたしとは正反対のモテ力!(*^v^*)

 

趣味や特技、好きなこと、ジャンルなど

共通の部分は特にないのですが!笑

考え方や価値観は似ているので、

心地良い存在です!🌷

 

一緒にいる人たちをハッピーにすることができる、

元気でとても優しくて、思いやりのあるお友だち!(*^_^*)

 

 

そんな素敵なお友だちと食事をしたのは

こちらのお店屋さんです!🍞

f:id:hi_utatane:20190720001852j:plain

横浜みなとみらいにあるレストラン

24/7 restaurantです。(*^_^*)

 

まずはメインを選びます。

わたしは豪華なサラダにしました!(お値段は¥1400。リッチ!)

他にもスパゲティー、ラザニア、リゾットなどいろいろあります。

 

そして、ひーさんオススメの最大のポイント。🐥🌟

美味しいパンを好きなだけ食べてよくて、

小洒落た飲み物も好きなだけ飲んで良いのです!!

 

わたしが行った時は6種類ぐらいのパンがありました。

行くたび違うパンが並んでいます。(*^_^*)幸せ〜〜!

 

そして飲み物。覚えてる限り書き出します。笑

  • りんご
  • オレンジ
  • デトックスウォーター
  • 炭酸水
  • 何かのティー
  • いちごのハーブティー
  • リンゴ酢的な何か(これは曖昧な記憶です)
  • 紅茶(アイス/ホット)
  • コーヒー(アイス/ホット)

f:id:hi_utatane:20190720005610j:plain
(ドリンクビュッフェの画像は食べログさんからお借りしました。)

 

 

平日のオープンと同時に行くのであれば

予約は不必要だと思います!(*^_^*)

平日の13時前後であれば

念のため予約をして行くのが良いと思います。

土日祝日は混んでいるので、

待つのを覚悟して並ぶことになります!

 

綺麗な店内で美味しいお料理を楽しめるので

オススメのお店屋さんです。

店員さんも親切です。(←大事なポイント!!)

 

きょうはお店屋さんの記録でした。

ご覧いただき、ありがとうございました。(*^_^*)💕