ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

「美味しんぼ」で料理欲を高めています!(*^v^*)

こんばんは。ひーさんです!(*^v^*)

 

きょうは雨。☂️

これからもっと強くなるのかな?

雨音が強くなる前に深い眠りにつきたいです。

音が気になってしまうので。(*゚o゚*)

 

早速ですが、きょうの夜ごはんです。🐥

f:id:hi_utatane:20190615224915j:plain

・鯛の兜焼き

・サラダ

・もやしと新しょうがの肉巻き

 

ひーさんごはんの定番メニュー!

鯛の兜焼きです。(*^v^*)

 

そうそう、とてもくだらないことですが、

ちょっとした嬉しいことがありました!笑

 

ごはんの支度をしながら、アニメやドラマを観ています。

最近はAmazonプライムで「美味しんぼ」を観ているのですが、

なんと!ストーリーの中に鯛の兜焼きが出てきて、

いま作ってる〜〜〜!!!とにやにやしてしまいました。(*^_^*)笑

……!!!それだけです。笑

 

美味しんぼ」ツッコミどころ満載で、面白いのです!!笑

ひとりでキッチンで爆笑してます。。。笑

(心が温かくなるお話もあります。☺️) 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

また明日も更新します。