ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【AKOMEYA TOKYO】ドレッシング!とんかつに使ってみました。(*^_^*)

こんばんは。ひーさんです。(*^_^*)

 

オリンピックチケット、当落発表!!

 

開会式のチケットを応募していたのですが

……落選でした。。。(ToT)(ToT)(ToT)ざんねん〜!

 

一般応募もしてみようと思います。☺️🌟

オリンピック行きたい!

ミーハーです。(*^v^*)笑

 

さてさて、 夜ごはんをご紹介します。🐥

f:id:hi_utatane:20190620011454j:plain

・とんかつ

・チーズに細かく切った新じゃがいものせたお料理

やまいも&納豆

 

AKOMEYAさんのドレッシング!

とんかつに使いました。😆🌸

 

と・て・も!おいしいです。

 

とんかつにさっぱりとした梅味のドレッシングが合う〜!!!(*゚o゚*)

 

サラダにかけて食べるよりも、

お肉にかけて食べる方がよりおいしく感じました!!!

梅味がお好きな方におすすめのドレッシングです。(*^v^*)🍒

 

▼購入したドレッシングについてです。(*^v^*)


ご覧いただき、ありがとうございました。

また更新します。(*^_^*)