ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【簡単!火を使わない】夜ごはんはチーズドリア!(*^_^*)

こんばんは〜!!ひーさんです。

 

スーパーでお買い物をしたらpaypayで

当たりが出て超絶はっぴ〜です。☺️🌟

 

2000円分購入して、1000円分のポイントが

当たりました!ヒャッホ〜!😆🏄🏻‍♀️

 

迷ったけど、ティッシュを2箱買ってよかった…(*^v^*)(歩きだった)

 

 

それでは、夜ごはん。🐥

f:id:hi_utatane:20190712234530j:plain

・ミートソースドリア

・キャベツときゅうりのナムル

・スープ(粉をお湯で溶かしました。)

 

きょうはひとりごはんだったので、簡単に。☺️🌟

冷凍ごはんを解凍し、スパゲティーソースとチーズをのせて

オーブンで焼きました。(*^v^*)

 

火を使わないので焼いている間に

家事をしたり、いろいろ動きました。☺️

 

簡単レシピ、さいこう〜!!

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

また更新します〜!💕

 

 

お皿は楽天で購入しました。(*^_^*)