ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

お友達とお出かけ!paypayでお得なお買い物!(*^_^*)

こんばんは。(*^_^*)

 

きょうはお友達とお茶をしました〜☺️

おしゃべりをすると気持ちがスッキリします!☺️

 

はっ!でもでも!人に会った日には、

おうちに帰ってから「あの答え方はよくなかったかな?😱」とか

「いやな気持ちにさせてないかな?😔」など

一人反省会が開催され、

心配な気持ちにもなってしまう、ひーさんです……苦笑

 

そんなこんなですが、

気になっていたお店屋さんにも行くことができて

はっぴーな気持ちでいっぱいです。😉⭐️

 

さらにさらに!!

良いことがあったのです〜!!(*^_^*)

 

お茶をした帰りにスーパーに寄りました。

いつも通り、paypayでスマホ決済をしたのですが…

 

どどーーん!!

f:id:hi_utatane:20190630234457p:plain

 

paypay当たったーー!!☺️🌈✨

 

わーいわーい!!

ちなみに購入品は「納豆とお茶漬けのもと」です。(*^v^*)

やったやった〜!!ありがたいですね〜☺️⭐️

 

それでは!夜ごはんです。🍚

ダイソー購入品のお皿を早速使いました。

f:id:hi_utatane:20190630023243j:plain

・ほっけのみりん漬け

・新しょうがの豚バラ巻き

やまいものサラダ

・なっとう

 

ほっけのみりん漬けおいしかった〜!🐥✨

 

充実した日になりました。(*^_^*)

明日もがんばろー!☺️🌈