ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【paypay】を使ってお買い物をしてみました。

こんばんは(*^_^*)

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。🐥🌟 

首が痛くならないエプロンを買いたいな、

と思っている、ひーさんです!

f:id:hi_utatane:20190516231611j:plain

きょうのごはんです🐥💕

・酢豚

・きゅうりとわかめとカニカマの酢の物

・納豆(きざんだつぼ漬けをのせました。)

・た!ら!こ!(きょうは片面を焼きました。☺️💕)

 

最近、登録したスマホ決済【paypay】のお話🐥

そうなんです!

わたくしひーさん、paypayに登録しました。(*゚o゚*)

 

現金で払うことに特に不便を感じていなかったので、

スマホ決済には興味がなかったのです。

(登録面倒だよ〜!IDやパスワードを増やしたくないよ〜!という気持ちもありました。😐)

 

そんなひーさんが使おうと思った理由がこちら!

・近くのスーパーでpaypayの導入

・キャンペーンで20%ポイント還元

 

もうキャンペーンは終わってしまったのですが、、、

ここ一週間、食品や日用品を20%OFFで購入していました。(*゚o゚*)

(ポイント還元で来月ポイントが付与されるので、楽しみです。🐥) 

 

キャンペーン中に日用品のストックを

たくさん買っておけばよかった〜!(ToT)(ToT)

とちょっぴり思いつつ、

キャンペーンありがたいな〜💕という気持ちです。

 

これからも3%割引(ポイント還元)でお買い物できるので、

このまま不便を感じない限り、使っていこうかなと思いました。

レジで小銭をじゃらつかせず、お会計できるのもよかったのです。

実際に使ってみないとわからないですね。(*^_^*)

 

スマホ決済なんていらないわ!と思っていたのに、

キャンペーンでほいほいされたお話でした。(*^v^*)←ちょろい