ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

骨つきのお肉は本当に骨!(*^v^*)

こんばんは、ひーさんです。(*^_^*)

 

夜ごはんの記録です〜!🐥🍳 

f:id:hi_utatane:20190713001708j:plain

・たらとほたてのバター焼き

・骨つき鶏肉の照り焼き

・ちゃわんむし

・大根とかいわれの和え物(梅おかか味)

 

骨つきのお肉ってほとんど骨ですね(*^_^*)笑

献立に変化をつけたくて購入しました!🍖

 

 

きょうは1日おうちにいたので

お部屋の掃除をしたり、メールボックスの整理をしました。

綺麗になってすっきり!🌟

 

あと、お菓子を食べたりアイスも食べたり

のんびり過ごしたので、

あしたはテキパキ動きます!!(頑張る)

 

買い出しにも行かなくちゃ!💪

雨でも自転車で行こうかな〜と考え中です。。

歩いて持って帰るとすごく重いからね……😱

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

また更新します〜!

おやすみなさい。(*^v^*)🌟