ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【生まれて初めて】納豆を炒めてみました!!

こんばんは〜!(*^_^*)

 

きょうは買い出しの日。

レジでPayPayを使ってスマホ決済をしようとしたら、

携帯電話の充電が切れていて、大慌てのひーさんです。😱😱

 

プチパニックのなか、

恥ずかしながら店員さんに事情を説明して

カゴごとお取り置きしてもらいました…!!

 

ものすごい速さでおうちに帰り、

持ち歩き用の充電器で充電しながら

本日2回目のスーパーへ!!🚲💨

雨が降っていたけど自転車に乗っていきました。😤

 

そして、安全運転で無事に到着!!

お会計を済ますことができました…

ひえ〜!!😩😩😩

 

カゴにの中にお肉やお魚があったのですが、

店員さんが氷で冷やしておいてくれていました。(T_T)

ありがとうございます…親切〜〜!!

 

きょうから影で店員さんたちに

「よく来るPayPay忘れたひと」

って呼ばれるんだろうなぁ😩(被害妄想)

 

スーパーに入る前は18%も充電があったのに〜😱😱

今後ものすごく気をつけようと思います…😱😱

 

ではでは、夜ごはん。🍚🐥

f:id:hi_utatane:20190703215303j:plain

ほっけみりん

・からあげ

・もやしとなっとうの炒め物

・ごま和え

 

なっとうのレパートリーを増やしたくて、

初めて納豆を炒めてみました!!☺️

 

……のですが

夫と話し合った結果、冷たいままの方が良いね〜!!という結論に。

 

「それはそれは!!フライパン洗うの大変だからとても助かるわ」

と伝え、

わが家は冷たいままの納豆を食べていくことにしました。😉笑

 

ご覧いただきありがとうございました。(*^_^*)💕