ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

からあげ!(*^v^*)おいしいからいっぱい食べちゃうよ……!!

こんばんはー!ひーさんです。 

 

きょうはの夜ごはんです。(*^v^*)❣️

f:id:hi_utatane:20190625210549j:plain

・からあげ 〜タルタルソースつき〜

・山芋をお醤油で焼いて青のりとかつお節をふりかけました

・ えのきとにらのナムル

 

わが家はからあげの頻度が高いような気がします……(*^v^*)

前日からお肉に下味をつけていたので、

しっかりとついていて、おいしかったです。🐥

 

えのきとにらのナムルはレンジでささっと作りました。

揚げ物に体力を使ったので、副菜は簡単に!笑

 

きょうのブログもご覧いただき、ありがとうございます。☺️💕

 

また明日〜(*^_^*)

おやすみなさい〜!!

 

洗濯物を干して、アイロンをかけて、眠ります。😴🐑