ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

ほたてのお料理!(*^v^*)

こんばんは!

ひーさんです。(*^v^*)

 

きょうの朝ごはんはこちらっっ!🥖 

f:id:hi_utatane:20190706235941j:plain

・パン!(ブルーベリージャム、スクランブルエッグとハム)

・バナナジュース

 

朝ごはんを食べる時、いつも食欲がないひーさんです。(*^_^*)

 

いつもバナナジュースを作るときは豆乳か牛乳を入れるのですが、

最近アーモンドミルクで作るのにはまっています!😆

アーモンドミルクがこんなに甘いとは知りませんでした〜!

これからも飽きずにバナナジュースを飲むことができそう。

 

 

そしてそして。よるごはん!🐥 ✨

f:id:hi_utatane:20190706235951j:plain

・豚肉と白菜ポン酢煮

・ほたてとほうれん草のとろーりオイスターソース炒め

・きゅうりとトマトのサラダ

・もずく

 

冷凍のほたてをたくさんゲットしたので、

ちょこちょこほたてお料理が続きます。(*^v^*)💕

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

お皿は楽天で購入しました。(*^_^*)