ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【続・壊れた!】修理に出していたものが新品で戻ってきたお話!

こんばんは!ひーさんです。(*^_^*)

 

な、な、な、なんと!!

修理に出していたミキサーが戻ってきましたーーー!!!(*゚o゚*)

(↓壊れたお話はこちらです。🐥)

 

壊れた翌日に修理センターへ問い合わせをしました。

修理代、結構かかるかな、、?としょんぼり気分になりつつ

受付の方がとても親切で救われた気持ちになりました。(感情の波がすごい)

 

「着払いでお送りください!現物を見て、追加料金がかかるようでしたら改めてお見積もりのご連絡をいたします。」とのことだったので、すぐに送りました!!

 

それからは見積もりの電話に怯える生活です。

 

そして、数日経つと見積もりのことなどすっかり忘れ

バナナジュースのない生活にも慣れた頃。

 

修理に出していたものが

まるっと新品になって返ってきました!!(*゚o゚*)

しかも、無料保証でしたーーーー!!!

ありがとうございます。助かりました。(ToT)(ToT)(ToT)

 

本体部分とガラス部分(バナナなどを入れるところ)の接続のパーツが折れたことによって、故障してしまったようです。

取り扱いに注意しないといけないな〜と思いました。😣

 

……ということで

ひさびさのバナナジュースです!!

f:id:hi_utatane:20190531225610j:plain

ひーさん朝ごはん🐥☀️

・アボカド・ハム・マヨネーズを混ぜたものをのせました。

・ブルーベリージャム

・バナナジュース!🍌🍌🍌

 

ふぅう〜!

朝からバナナジュースを飲むと元気が出ます!

 

大切に取り扱いにながら

ミキサー生活を再開したいと思います。(*^_^*)💕