ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【朝ごはん】ゆでたまご器の寿命?でいつもの3倍の時間がかかりました。

こんばんは〜!(*^_^*)

健康を目指している、ひーさんです。

 

夜ですが、きょうの朝ごはんのお写真です!🐥☀️

f:id:hi_utatane:20190604120233j:plain

・食パン

・オレンジ&レモンジュー

 

トーストした食パンに

ハム・たまご(マヨネーズ)・塩こしょうで

味つけをしました。(*^_^*)🍞🌟

 

生たまごをレンジでチンすると、

あっという間にゆでたまごになる入れ物を使っているのですが

ゆでたまごにならない頻度が、時々より多めで地味に困っています。(ToT)

きょうは特に不調で、

いつもの3倍ぐらい時間がかかってしまいました。😱

かれこれ数年使っているので、寿命かしら。。。

 

ジュースはミキサーを使っています!

小さめのオレンジ2個、レモン1個、

氷とお水を適当に入れてスイッチを押すだけです。(*^v^*)

修理から戻ってきて、本当に良かった〜!!