ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

最近の食事の中で一番おいしかった【炙りまぐろ】(*^v^*)それと【いちごジャム作り】について。

こんばんは。ひーさんです。(*^v^*)

 

ささっといちごのジャムを作りました。😚🍓

f:id:hi_utatane:20190613160924j:plain

ふるさと納税の返礼品、冷凍いちごを使っています。🍓

 

のりのりで冷凍いちごを頼んだものの、

ジャムを作るか、

朝のバナナジュースを作る際に

追加で冷凍いちごを3粒入れるぐらいで

活用できていない状況です。😣

 

他の使い道を探しつつも

全部ジャムになる予感がします。笑

 

ビンは無印良品で購入しました。

シンプルでお気に入りです。(*^v^*)

 

ではでは、夜ごはんです。🐥💕 

f:id:hi_utatane:20190613160937j:plain

・ピーマンとかぼちゃと豚肉のきんぴら風炒め

・炙りまぐろ(いただきもの)

・アボカドとチーズのオーブン焼き

 

うわ〜!豪華です!!

炙りまぐろを夫のお知り合いから頂きました!🐥

これが、、、超絶おいしかったです。

「とろける〜!!」という表現がぴったり!!(*゚o゚*)(大興奮)

 本当に美味しかったです!!!

 

それでは、また明日!(*^v^*)

ご覧いただき、ありがとうございました。