ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

きょうの夜ごはん!新しょうがを使った献立(*^_^*)

こんばんは。ひーさんです。(*^_^*)

 

きょうは朝ごはんを食べた後、

Amazonプライムを見ながら眠ってしまいました。

気づいたら、お昼ごはんの時間でした。

……そんな日もありますよね。(*^v^*)笑

 

ではでは、夜ごはんです。🐥

 

f:id:hi_utatane:20190608180151j:plain

・新しょうがと豚バラ炒め

・生野菜(かにかま入り)

・かぼちゃの煮物

・揚げ出し豆腐

 

そろそろ買い出しに行かなくてはなりません〜!

ちなみにスーパーへのお買い物は3日に1回のペースで行っています。

自転車で行くことが多いので、

日用品を含めると3日分ぐらいしか運べないのです。😧

(前かごしかない自転車🚲)

 

ご覧いただき、ありがとうございました。(*^_^*)🌟

おやすみなさい〜〜♩