ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【ドラッグストア】♡かわいいプチプラコスメ♡まとめ買い!(*^v^*)

こんばんは。ひーさんです。(*^_^*)

 

ドラッグストアでpaypay決済をすると

最大20%還元というスペシャル期間ということで

たくさんお買い物をしました〜!!(*^v^*)💘✨

(ワイモバイルユーザーなので、最大の20%還元対象です!📱)

 

▼「え、スマホ決済?現金主義よ!!」のひーさんがpaypayを登録したお話

 

購入したものはこちらっっ!!

f:id:hi_utatane:20190624005849j:plain

 

もりもり購入しました〜〜!!

お小遣いもりもり使っちゃいました!(*^v^*)💵💵💵

(わが家は夫がお金の管理をしてくれているのです。😉🌟)

 

 

①【日焼け止め】

日焼けをすると肌が痒くなってしまうので、必須アイテムです!!

夏はアネッサを使っています。🌞

おまけでタオルがついていました。ラッキ〜〜!(*^v^*)

アネッサ ホワイトニングUV ジェルn SPF50+/PA++++ 90g 【医薬部外品】

アネッサ ホワイトニングUV ジェルn SPF50+/PA++++ 90g 【医薬部外品】

 

 

②【さらさらパウダーシート ライムソーダ&ピーチ】

こちらも夏の必需品!(*^v^*)

お出かけするときは必ず持ち歩きます。

サンプルの香りがとても良かったので、

ライムソーダ&ピーチの香りに決めました〜😌💘うっとり

ビオレさらさらパウダーシート ソーダtoピーチ 携帯 10枚

ビオレさらさらパウダーシート ソーダtoピーチ 携帯 10枚

 

 

③【アイシャドウ】

 いつも使っているアイシャドウがなくなりそうなので、

ストック用に購入しました!!(*^v^*)

paypayのおかげでお安く購入できて、うれしい!

 

④【セザンヌのチーク 14番ラベンダーピンク】

 自分に合いそうな色味だったので購入しました。(*^v^*)

セザンヌのチークを買うのは初めて!💘

前にセザンヌのリップを使ったら唇の皮が

ボロボロになってしまったことがありました。(ToT)

なので、恐る恐る使ってみたのですが、

チークは大丈夫でした〜〜!!☺️良かった〜

 

 

⑤【キャンメイクのチーク&リップ 09番クリアラズベリージェラート

こちらは何度目か忘れたぐらいリピートしています。(*^v^*)

……初めて使ったのは高校生の頃です!笑

クリームタイプで不透明なので、自然な仕上がりにできます。☺️

チークにもリップにも使えるので、

お出かけでかばんが小さいときにちょうど良いのです!

 

⑥【ちふれのチーク 542番】

 最後です!またチーク!!笑

お洋服や気分によってチークの色、変えたいのです。☺️

まだまだ、おめかししたい年頃です。

 

それにしても、チーク360円!!安い〜〜!!(*^v^*)

前に、デパートコスメで3000円〜4000円するチークも

使ったことがあるのですが、

わたしには大きな違いを感じられなかったので

お手軽なお値段のものを使っています!(*^_^*)✨

(高いチークでも、お安いチークでも、誰にも何も言われなかった。😁

プロのメイクさんが見たらわかるのかな?)

  

全部で5,000円ぐらいかかってしまいましたが

もともと買う予定のものだったので、

20%還元でとてもハッピーです。(*^v^*)💘

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

また更新します!🐥🌼