ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【彩!彩!彩!】きょうは彩りが良い献立。

こんばんは!(*^v^*)

 

夜中、遅くまでテニスを観ていて

夜更かしをしてしまいました。ひーさんです!

 

テニスについて、

ルールや用語も分からないことだらけなのですが

どきどきしながら観ていました〜!!😖🎾

 

さてさて、

きょうの夜ごはんです。🐥

f:id:hi_utatane:20190605111726j:plain

かつおのたたき

・かぶと豚肉のガーリック炒め

・ニラ、はんぺん、じゃがいものちぢみ

・かぼちゃの煮物

 

おお〜!彩り!良いと思います!笑

トマトとかぼちゃのおかげです。(*^v^*)🌟

ごはんも十五穀米でほんのりピンク!

彩りって大事ですね。(しみじみ)

 

かぼちゃの煮物は作り置きです。

新れんこんのはさみ焼きを作った日に

多めに作っておきました。


 

ご覧いただき、ありがとうございました。

またあしたも更新します!(*^_^*)💕