ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

7月!下半期始まりの日の夜ごはん(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

 

きょうもきょうとて湿気がすごい!!

おうちの湿度が72%になっていて、

もう!!びっくりです!!😱😱

 

きのう買った雑誌がうねうねになってしまいました……

もう!!しょっくです!!😱😱

 

エアコンのドライに頼るしかないのでしょうか(ToT)

 

ではでは、私物も髪もうねうねひーさんの夜ごはんです!🐥🍚

f:id:hi_utatane:20190630023649j:plain

・とりとズッキーニとトマトのオリーブオイル焼き

・大根ときゅうりの梅ポン酢サラダ

・おとうふ〜小松菜のあんかけ〜

 

蒸し蒸しベタベタするので、

ポン酢味のさっぱりしたサラダがぴったりでした!(*^_^*)

 

大根ときゅうりを千切りにして

叩いた梅干し、かつお節、

ポン酢を適当にかけて完成です。☺️

(お好みでごまをいれても!💕)

 

全て混ぜて、冷蔵庫で冷やして

味をなじませた方がよりおいしくなります!(*^_^*)

おすすめです〜!!😉💕

 

きょうもご覧いただき、ありがとうございました。