ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

服装を間違えた日の夜ごはん!凍えちゃうよ〜!🐧🍧

こんばんは、ひーさんです。(*^v^*)

 

きょう、寒かった〜〜〜!!☔️

わたしの住んでいるところは一日中

雨が強く降っていました。

 

ワンピースに薄いコートを着ていたのですが

完全に服装を間違えました!!😱☔️

寒すぎました……

 

しばらく雨の予報なので

服装には注意したいと思います!!(*゚o゚*)

 

ではでは、いつものひーさんごはんです。🐥

f:id:hi_utatane:20190610232201j:plain

・豚バラ大根

・マカロニサラダ

・お豆腐(〜オクラとトマトと塩昆布をのせて〜)

 

いつもの定番メニューです。(*^v^*)

レパートリー増やしたいので、

料理本を読み漁ろうと思います。📚

 

そうそう、最近おなかの調子がわるいのです。(急な告白)

食欲はあるので、

食べ過ぎ(量が多い?)が原因だと思うのですが。。。😢

 

週末お友達とごはんを食べに行くので、

それまでにおなかの調子をよくしたいです!(ToT)

 

お風呂でおなかを温めつつ、

はらまきをして眠ります〜!!(ToT)(ToT)

 

 

きょうもご覧いただき、

ありがとうございました。😼🌟