ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【彩は大事】とにかく彩は大事!!!(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

 

きょうは粗大ごみ出す日だったので

朝から大忙し!!😱😱

 

棚と作業机を買い替えて、

使っていたものは処分しました。😌

いままでありがとう…そしてさようなら…

 

それでは、もりもり夜ごはんです。🍚

f:id:hi_utatane:20190630023448j:plain

・豚バラとやまいものポン酢いため

・彩の良いサラダ

・オクラの煮びたし

 

きょうのサラダの鮮やかさといったら!!めずらしい(*^v^*)笑

アボカド、かぼちゃ、ベーコンは火を通し、

トマトとレタスの上に盛り付けました😆🌈

 

やっぱり、彩がよいと食欲がアップしますね!笑

 

 

お部屋が散らかっているので

お片づけをして、洗濯をほして、アイロンして、

キッチン周りも整えたら眠りたいと思います😱😱

ごはん食べたあとのんびりしていたら

やることがたまってしまいました!苦笑

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました。(*^_^*)💕