ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【セブンイレブン】シュークリーム!!〜しあわせな香り〜

こんばんは(*^_^*)

ひーさんです!

 

きょうはスーパーへ買い出しに行きました。

彩りUPのトマトもゲットです!笑

 

夜ごはんの写真を撮り忘れてしまったので、

メモになります。。。

 

きょうの夜ごはん🐥🍋

・タラのムニエル(バジル・オリーブオイル漬け)

・ほうれん草のおひたし

・レタスとハムとにんじんのシーザーサラダ

 

タラは調理を始める2時間ほど前に下準備をしておきました。(*^v^*)

骨抜きで骨を取り除いてから、

オリーブオイル、バジル、お酒、塩こしょうをして、

漬けておきました〜!🐥⭐️

味がしっかりとついて、おいしかったです♩

 

夜ごはんの後はデザートタイム!!(*^v^*)💕

f:id:hi_utatane:20190602235025j:plain

袋を開けた瞬間から、シュークリームの香りにつつまれました。

いい匂い〜(*^v^*)💕

においだけでおいしい。

 

中身はこんな感じです。

f:id:hi_utatane:20190602232914j:plain

かわいい!(?)笑

中身のカスタードクリームがおいしかったです〜〜☺️

とろとろしているので、気をつけて食べないとこぼれてしまいそう!!

夜ごはんの後にペロリと完食してしまいました。笑