ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

AKOMEYAさん!ドレッシングの感想(*^v^*)美味〜!

 こんばんは。ひーさんです。(*^_^*)

 

きょうはカラッとしたいいお天気でした〜!

あたたかくなると体の調子が良いです。😼🌟

 

f:id:hi_utatane:20190617003013j:plain

・豚肉、白菜、しめじのすりごま味噌炒め

・サラダ(レタス、おとうふ、トマト)

・かぶのナムル

 

サラダにはきのう購入したドレッシングをつかいました。☺️

商品説明に書いてあった通り、とろみが強い!!

“どぼどぼ”っとした感じ。(*^_^*)

注意しないと、全部かけちゃいそうになるぐらいです!!笑

 

肝心のお味の方ですが、美味しいです!

 

梅っっ!しそっっ!

って感じです!!

 

酸味が結構あるのかな?と想像していたのですが、

そこまで強くなくて食べやすいです。🐥

 

とんかつや冷しゃぶなどのお肉料理と相性抜群の予感です。(*^_^*)

▼購入したドレッシングについてです。(*^v^*)


ご覧いただき、ありがとうございました〜!(*^v^*)💕

おトイレのお掃除をして、お風呂に入って眠ります。😴🐑💭