ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【ダイソー購入品】レンジで簡単“温泉たまご作り器”を使ってみました!(*^_^*)

こんばんは☺️

 

湿度が高いせいで、全身ベタベタ〜〜!

髪もうねうね〜〜!なひーさんです。(*゚o゚*)

 

きょうはダイソーでお買い物をしてきましたので、

購入品を紹介します〜!🐥🌟

全部で4点あります。(*^v^*)

f:id:hi_utatane:20190629205722j:plain

まずはこちらっっ!!

 

①可愛い小鉢

小さめのサイズと、そのふたまわりぐらい大きいサイズがありました。

小さめのサイズを2つ購入しました〜!😆💕

可愛いお皿が108円だなんて!良いお買い物ができました。

 

続いてこちらっっ!!

f:id:hi_utatane:20190629205658j:plain

じゃんっっ(*^v^*)

 

②8個も入っているスポンジ

毎日の必需品です。🐥

たくさん入っているので、とてもうれしい!

 

私流のスポンジ使い方は

お皿洗いで一週間使った後、ハイホームを使って

シンクのお掃除をしてからポイっと捨てます。

(毎日のシンクお掃除には、げきおちくんの小さいスポンジを使ってささっと綺麗にします。)

 

③こだわりのむき甘栗

おやつに。(*^v^*)

120gで108円はお得すぎます。

 

④温泉たまご作り器

この商品、良さげ〜!!と気になりつつもスルー!😴

すると、一緒に買い物に来ていた夫が「これ良さげ〜!!」と持ってきたので満場一致で購入です。(*^v^*)🐥

 

そしてそして、早速使ってみました〜〜!!

f:id:hi_utatane:20190629205735j:plain

・豚肉としいたけの甘辛丼🐥

 

卵を乗せたことによって、

100倍ぐらい素敵に見えます!!笑

 

温泉たまご器の作り方はとても簡単でした。

 

割ったたまごを温泉たまご器の中に入れて、

楊枝で黄身に穴を開けます。(破裂防止らしいです。)

そして、水を大さじ3杯ぐらい入れます。

500wで50秒加熱して、水をきって、もう完成!(*^v^*)🌟

 

買ってよかったな〜と思える商品でした!!

カルボナーラやサラダに乗せても美味しそう💕

おすすめの商品です〜!!(*゚o゚*)💕

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

また更新します。☺️