ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【後悔】手の甲だけ、日焼けしてしまったお話。

こんばんは(*^_^*)

 

ちょっとした用事で朝一で病院へ行きました。

自転車に乗って片道30分!!

普段あまり動かないので、すぐに疲れてしまいます。(*゚o゚*)

日差しや風がとても気持ちよくていい季節だな〜と思いながら乗っていました。

 

そうそう、この間の晴れた日も自転車に乗ったのですが、

手の甲だけ焼けてしまいました。手の甲だけ!!!😱

なので、きょうはアームカバーを装着しました。😼

準備万端かと思いきや、帽子と水筒を忘れてしまいました。。。笑

つぎの機会は忘れ物ゼロで出発したいと思います!!

 

きょうのごはんです。(*^v^*)

 

f:id:hi_utatane:20190524014256j:plain

おひる🐥🌷

ナポリタン

 

おうちにある材料でパッと作れる、簡単お料理。(*^v^*)

きょうはナスとたまねぎとウィンナーです。

ベーコン、ハム、ウィンナーのどれかはいつも冷蔵庫にあるようにしています。 

もう1品作りたいな!という時にも役立ちます。🐥

 

f:id:hi_utatane:20190524014244j:plain

よるごはん🐥🌷

・豚肉と山芋のポン酢炒め

・春巻きの皮で枝豆とチーズをはさんで揚げたもの

・なっとう!(きざんだつぼ漬けをのせました。)

 

ふぅ〜!!

朝からいっぱい動いたので、充実した1日になりました。(*^v^*)

 

 

お皿は楽天で購入しました。