ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

おいしかった〜!!まぐろ丼!!(*^_^*)

こんばんは!ひーさんです。

 

注文していた家具が到着したので

汗だくになりながら組み立てました。😤💪💨

自分の力もち具合に驚いたわ!!

 

きょうこそ栄養ドリンクを

飲む日だと思いました!!笑

 

それでは、夜ごはんです。(*^_^*)

f:id:hi_utatane:20190622020958j:plain

・まぐろ丼(オクラ、とろろ、納豆!)

・厚揚げの煮物

・たらも

 

ひえ〜!!

体力を消耗しすぎたので、

簡単なごはんです。😪😪😪

 

まぐろ丼は乗せるだけ!

でも、やまいもやオクラを用意するのに

ひと手間かかりました。😙笑

ねばねばするから大変!!

 

厚揚げの煮物は作り置き。😙

たらもは電子レンジを使って。(*^_^*)

そして、ざくざく切った野菜を

浅漬けの素でつけました。✨

 

フライパンを使わなかったので

楽ちんでした〜〜!!(*^_^*)

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

また明日も更新します。😚🍀