ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【トマトだけが頼り。】彩りがあまり良くない!さっぱり献立!

こんばんは!ひーさんです。(*^v^*)

 

東京オリンピックのチケットを申し込みましたー!!ウォォ!!

tokyo2020.org

ミーハーごころがうずいたので、うずうずしながら申し込みました。

受付初日や最終日はサーバーが混雑するだろうな〜と思って、

なんでもない日の夜中に申し込みました。🇯🇵🗼

当たるといいな〜!!(*^_^*)

 

さてさて、ひーさんごはんです。

さっぱり味の気分だったので、このような夜ごはんを食べました!

f:id:hi_utatane:20190529230009j:plain

夜ごはん🐥🍚

・豆苗の豚肉まき(ポン酢味)

・ほたてのおさしみ

・もやしときゅうりの胡麻和え

 

トマトで彩りを補っています!!笑

いつか、本場(?)のとれたてほやほやの新鮮なホタテを

食べてみたいと思いました。(*^v^*)

 

ご覧いただき、ありがとうございました♩

あしたも更新します。🐥💕