ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【購入品】AKOMEYA TOKYO銀座本店のドレッシング(*^_^*)

こんばんは!ひーさんです。(*^_^*)

 

早速ですが、きょうの夜ごはんです。🐥

f:id:hi_utatane:20190616233056j:plain

・和風ハンバーグ

・えのきとにんじんのきんぴら

・なっとう 〜オクラとおかかを添えて〜

 

ひさびさにハンバーグを作りました!(*^_^*)

柔らかくできたので、ホッとしています。😙

 

 

そしてそして、

AKOMEYAさんでお買い物をしました!(*^v^*)

f:id:hi_utatane:20190616233719j:plain


じゃーん!🐥🐥🐥

ノンオイルの梅赤しそドレッシングです。🌟

 さっぱりしていて美味しそう!と思い、購入しました。(*^v^*)

 

商品説明がこちらっ!

紀州南高梅と国産の赤しそが熟成させた米酢に絶妙に調和した風味豊かなドレッシングです。
コクと旨みがさわやかに口に広がり、食欲をそそります。
サラダはもちろん、とろみがしっかり付いておりますので、肉や魚のソテー、

冷しゃぶ、カルパッチョ、フライ、冷奴、様々なお料理におすすめです。

 

わおわお!!様々なお料理にぴったりらしい〜〜!!

食べるのはもちろん、お料理するのが楽しみです!! (*^v^*)💕

 

きょうはお出かけをしてたくさん歩いたので、

よく眠れそうです!(*^_^*)

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

おやすみなさい〜!🌟