ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

5年ぶりの【マクドナルド】バリューランチ食べました。

こんばんは(*^_^*)

 

きょうのおひるはマクドナルドでした。(*^v^*)

5年ぶりぐらいに食べました!!笑

 

頼んだものは、グランベーコンチーズ🧀

12:00〜14:00の時間で注文できるバリューランチのセットです。

パンがふわふわでおいしかったです。

ポストに入れられたチラシを見て、マクドナルドへ行きたくなりました。(*^v^*)

いつも美味しそうなチラシが入っていたので。。。(単純!)

食べることが出来て、大満足でした〜!🐥

またの機会に食べたいと思います。(*^v^*)

 

そんなこんなで、夜ごはんです。

f:id:hi_utatane:20190524014004j:plain

きょうのごはん🐥💕

・にくどうふ

・アボカドとトマト(オリーブオイル&わさび醤油)

・キャベツとコーンのサラダ

・こんにゃくのきんぴら

 

いつもより多く作りすぎてしまいました!!(*゚o゚*)

でも、完食です。😼🌟

いっぱい食べて、体調管理したいと思います。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。☺️🌷

あしたも更新します。(*^_^*)