ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

オススメのパジャマ教えてください。肩こりしないものを探しています。(*^v^*)

こんばんは。ひーさんです。(*^v^*)

 

きょうも寒かった〜😱

お風呂からあがったばかりなのに、

まだ寒い〜😱(さむがり)

 

ちょうどいいパジャマが無くて困っています。

冬のパジャマだと暑くて、夏のパジャマだと寒いよ。。。

(冬のパジャマは圧縮袋に入れてしまったので出したくないのが本音です!笑)

 

ということで、きのうは部屋着で眠りました。

首元が窮屈だわ、と思いながら。😪💤

 

……!その結果!

すごい変な夢を見ました。(*^v^*)笑

富士山に登る夢です!

 

なんて壮大な夢〜〜!!笑

 

富士山の頂上を目指す途中

危ない高いところを登ったり、

カルガモの赤ちゃんを可愛がったり、

梅干しを並べていました。←謎すぎる!!笑

 

最近、スーパーで梅を見かけるたびに

梅シロップ作りたいな〜って

思っていたからかな?(*^v^*)笑

 

夢のお話が長くなりましたが、、、!

なぜだかわたくし、窮屈なものを身につけると

上手く眠れないことが多いのです。😖

 

ブログを書きながら、いまもパジャマに悩んでいます。

(お風呂からあがって、タオルに包まったまま。(*^v^*)さむい〜)

 

 

それでは、きょうの夜ごはんです。🐥🍚

f:id:hi_utatane:20190611221743j:plain

・なんだか大きいしゃけ(レモンペッパー味)

・コロッケ(冷凍さまさま)

・カブのマリネ

・なっとう

 

おなかの調子がわるいといいながら、

がっつり食べてしまいました。。。😱

食欲があるのはいいこと……と思っています!笑

 

よっし!パジャマを決めたら、アイロンがけをします。

「わたし、定時で帰ります。」を観ながら!(*^v^*)

毎週楽しみにしていて、今期唯一観ているドラマです。

ゆいさん(主人公)のような、

お仕事のできる女の人に憧れます。😚💕

 

きょうもご覧いただき、ありがとうございました。

また明日も更新します!(*^v^*)