ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【ユニクロ】購入品!!疲れ果てた日の夜ごはん!(*^_^*)

こんばんは!ひーさんです。

 

ユニクロでお買い物をしました〜(*^v^*)

わーい!!🌟👔👗✨

 

購入したものはこちらの2点です♩☺️

f:id:hi_utatane:20190608163933j:plain

 

1つ目はTシャツです。

かわいい〜!体操服みたい〜!(?)と思いながら、

狙っていた商品。(*^v^*)

色はナチュラル、Mサイズにしました。

綿100パーセントでさわり心地良く、生地が分厚い。☺️


2つ目はくつしたです。

こちらも気になっていた商品。(*^v^*)

パンプスやローファーを履くことが多いので

靴から見えにくいくつしたは必須アイテムです!😤

 

 

ひーさん情報🐥

・夏は靴から見えにくいくつしたを履いています。

・寒い季節はふくらはぎ下の短め丈のくつしたを履いています。

・歩くのが下手なのでヒールはほとんど履きません。(結婚式にお呼ばれしたときぐらい。)

 綺麗に履きこなしているひとへの憧れはかなりあります。👠😚笑

 

靴から見えにくい&歩いてても脱げない完璧なくつしたを

一足だけ持っているのですが、

どこで購入したのか忘れてしまいました。。。

(もともと何足か持っていて、歩いてると必ず脱げるのでおさらばしました。)

 

ということで、今回ユニクロで購入。

まだ履いていないので、履いたら感想を書きます!(*^_^*)

(どうしよう、歩いている途中に脱げるタイプだったら。。。苦笑)

 


そしてそして、夜ごはん。

おでかけして疲れ果ててしまったので、

丼ものにしました。(*^v^*)

f:id:hi_utatane:20190608172539j:plain

・牛肉と新じゃがいもの甘辛丼

・浅漬けの素でつけておいたカブとにんじんと白菜の浅漬け

 

牛肉はふるさと納税の恩恵✨

お味噌汁はインスタントを使っちゃいました。

疲れているときは、

インスタントや冷凍食品に頼ってしまいます。(*^_^*)

 

きょうもご覧いただき、

ありがとうございました。🐥💕