ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

「カメラを止めるな!」を観ました!(*^v^*)

こんばんは〜!(*^v^*)

 

きのう借りたDVDを観ました。ひーさんです。🐥

去年の話題作「カメラを止めるな!」を観ました。

予告やSNSでのネタバレを避け続けてやっと観ました!笑

内容については書きませんが、

観てよかったな〜と思える映画でした。(*^_^*)✨

 

さてさて、夜ごはんです。

f:id:hi_utatane:20190607194902j:plain

あじフライ

・きのこのきんぴら

・卵焼き(かにかま入り)

 

油を使うとお掃除がちょっと大変ですね〜😣

夜ごはんのお皿を片付けた後、

必ずコンロ周りを一通り拭くようにしています。

(むしが現れるのに怯えている)

そして、どんなに疲れていても、体調が悪くても

排水溝のネットと三角コーナーいらずの

二箇所だけは毎日必ず取り変えています!!

(むしが現れることに怯えている)

  

ご覧いただき、ありがとうございました。

またあしたも更新します〜♩(*^v^*)

 

 

↓こちらが「三角コーナーいらず」です。🐥

三角コーナーいらず 本体(専用袋 5枚付き) + 専用袋 80枚(40枚入×2個) セット

三角コーナーいらず 本体(専用袋 5枚付き) + 専用袋 80枚(40枚入×2個) セット