ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

とくに何もしてないのですが、ふわふわにできました。【カラスガレイのムニエル】

こんばんは〜!(*^_^*)

 

首の痛くならないエプロンを探し続けているひーさんです。😼

理想のエプロン〜♩(*^v^*)

  • 首が痛くならない
  • 油はねやソースなど飛び散っても目立たないデザイン
  • お手頃なお値段

見つかったら即買いしようと思います。 

 

f:id:hi_utatane:20190517020935j:plain

さてさて、ひーさんの夜ごはんです。🐥💕

・カラスガレイのムニエル

・豚こま肉とこんにゃくの煮物

・なっとう(おくら、刻んだお漬物)

 

ここ数日、がっつりメニューのごはんが続いていたので、

お魚の献立にしました。(*^_^*)

ムニエルは柔らかくて美味しくできました。🐥🌟

でも、煮物はちょっぴり失敗です。😵しょんぼり! 

お肉がかたくなってしまいました。。(ToT)

今度は柔らかく作れるように頑張ります。😼

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

また明日も更新します。(*^_^*)💕