ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

簡単!バターの香り!たらものアレンジレシピ(*^_^*)

こんばんは。ひーさんです。🐥🌷

 

明日からお天気の悪い日が続くようなので、

おふとんを干しました〜〜!!☀️✨

シーツなどの大きいものもお洗濯できて満足!(*^_^*)

 

それでは、きょうのごはんです。🍚

f:id:hi_utatane:20190625210246j:plain

ししとうと豚肉の甘辛炒め

・たらもをバターで焼きました

・たまごどうふ

 

たらものバター焼きがとても美味しかったです!(*^_^*)

 

作り方は簡単〜!☺️✨

皮をむいたじゃがいもをレンジでチンします。

そして、たらことマヨネーズを入れてひたすら潰します!!!!😠💪

お好みの大きさにかたちを整えて、

バターをしいたフライパンで、

表面に焼き目がついたら完成です!(*^_^*)

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

おやすみなさい〜!!