ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

前日にとんかつを使った翌日の献立

こんにちは(*^v^*)

 

王様のブランチの物件リサーチの

コーナーが好きなひーさんです!🐥

自分のおうち以外、ほとんど見る機会がないので、

面白い間取りに興味津々です。

いいな〜(*゚o゚*)とか、住みたくないな〜(*゚o゚*)とか

思いながら観ています。

 

さてさて、きょうのひーさんごはんです。🌟

f:id:hi_utatane:20190517020859j:plain

おひるごはん🐥💕

かつ丼〜!

・きゅうりの塩こんぶ漬け

 

きのうの夜ごはんがカレー&とんかつだったので、

衣をつけた状態のとんかつを多めに作っておきました。🐖

そして、お昼ごはんのときに揚げました!

翌日、忙しい〜って日には、前日に揚げて、

当日たまごでとじるだけの状態まで準備しておきます。(*^_^*)

作り置きはなるべくしたくないのですが、

そうも言っていられない日もあります。😉🌟