ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

しょうが焼きのお肉は薄切りを使うのがこだわり。柔らかいものを食べたいです。

こんばんは〜(*^_^*)

 

外出をしていて、遅い時間になってしまいましたが更新します。☺️🛁🌟

f:id:hi_utatane:20190516002832j:plain

夜ごはんです。🐥💕

・しょうが焼き

・お豆腐

・さつまいもの塩バター

・たらこ(*^v^*)

 

きょうのしょうが焼きは豚バラ肉を使いました。

薄切りの豚こま、薄切りロースで作る日もあります。

お肉を柔らか〜くお料理したいので、

薄切りのお肉を使うのがひーさんごはんのこだわりです。(*^_^*)

 

そしてそして、た・ら・こ!

たらこがあるとテンションがとても上がります。(*^v^*)わーい!

片面を焼いて食べるのが好きです。☺️💕

(今日焼いていないのですが…)

メイン料理がなくても、たらこがあればごはんが進みます。

……よく考えたら、

たらこがなくても、ごはんだけでもぺろりできる人間でした。😼笑

 

ご覧いただき、ありがとうございました。(*^_^*)

おやすみなさい〜!🐥💕