ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【壊れた!】毎朝のバナナジュース作りに欠かせない、ミキサー!(ToT)

こんばんは…(ToT)

 

タイトルに書いてある通り、

毎朝使っているミキサーが壊れてしまいました。。。

ひーさんです。

 

(ToT)(ToT)(ToT)

 

とてもショックです…

朝、バナナジュースを作ろうとしたら

全く動かなくて困ってしまいました。

 

買って半年ぐらいしか経っていないのに…(ToT)

メーカーに電話してみようと思います。。。(ToT)

10年ぐらい使ってたら「買い替えどきかな?」と

諦めもつきそうですが、まだ半年なので。(ToT)(ToT)(ToT)

 

そんなこんなで、バナナジュースになる予定だった

バナナは輪切りにして食べました!!!

気を取りなおして、朝ごはんのお写真です!!🍌🍌🍌

f:id:hi_utatane:20190519220939j:plain

朝ごはん🐥💕

チキンタツタ風のお肉を挟んだパン

・バナナ🍌

 

チキンタツタ風〜♩

柔らかくするために、

繊維を断ち切るようにして切った鶏胸肉と

おしょうゆ、お酒、カレー粉、お砂糖、お塩を

ジップロックに入れて、一晩つけておきました。(*^v^*)

 

一晩つけたお肉に、片栗粉をつけて揚げました。

スライスしておいた新玉ねぎとトマトをのせて、

お塩をまぶして、マヨネーズをかけて完成です!

パンはイングリッシュマフィンです。💕

www.pasconet.co.jp

 

ミキサーが壊れてしまったので、ブルーな気分ですが…

美味しくパンを食べることができたのは

よかったです!!(*^_^*)