ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

おうちのカレーのこだわり(*^v^*)っていうほどのこだわりではない、こだわり!

こんばんは(*^_^*)

 

ためている録画をみたいな〜と思っている、

ひーさんです!😼

f:id:hi_utatane:20190517000522j:plain

きょうのごはん🐥💕

・野菜カレー!🍛

・サラダ

・きゅうりの塩こんぶ漬け

 

パパッと作れるお料理!カレーです。o(^o^)o

いつも同じルーを使っています。

具材は、人参、玉ねぎ、ピーマン、なすです!

作る日によって、ピーマンがズッキーニに変わったりします。☺️

カレーの中にはお肉は入れません。←こだわりポイント!(*^v^*)

その代わりに、揚げ物をつけます。ハイカロリー!!

きょうは豚肉の薄切りロースを折りたたんで、揚げました。

とりのからあげをつける日もあります。🐥

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

またあしたも更新します。(*^_^*)💕