ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

現時点でお気に入りの【お味噌】スーパで買いました。

こんばんは!(*^_^*)

一日一回お味噌汁をのむようにしています。

ひーさんです。

 

行きつけのスーパーのお味噌を味比べして、

美味しいお味噌を探しています。(*^v^*) 

べらぼうにお高いお味噌以外、

一通り制覇したので、発表したいと思います。🌸

 

それでは発表いたします!!

現時点で、ひーさんお気に入りのお味噌はこちらです!!

f:id:hi_utatane:20190520004010j:plain

【山吹 無添加白山吹 味噌】です!!

 

味がおいしくて好きです。

ほかのお味噌に比べて、なめらかでのみやすいので

とても気に入っています。(*^v^*)

 

■お味噌を選ぶ基準(2つだけでした。笑)

 

いつもスーパーで379円で購入しています。😼 

Amazonで調べて見たら500円くらいする…!!

山吹 無添加白山吹 味噌 750g

山吹 無添加白山吹 味噌 750g

 

 

色違い(?)もあります。

こちらの種類もお味噌汁にして飲んだことがあるのですが、

わたしは上記の白山吹の方が好きでした。(*^v^*)

山吹 無添加家傳山吹 味噌 750g

山吹 無添加家傳山吹 味噌 750g

 

食材は予算と相談しつつ、

なるべく体に良いものを選んで、

使っていきたいと考えています。(*^_^*)

 

美味しいお味噌があったら教えて頂けたらうれしいです。

(できれば、300円〜400円で…☺️)

 ひーさんのお味噌探しの旅はこれからも続きます。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。🐥💕