ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【続・ふるさと納税】味しみしみ!牛丼!紅しょうがもわすれずに。

こんばんは(*^_^*)

 

 

髪が結べる長さになってきました!

ひーさんです。

 

数ヶ月前に短くしたくて、切ったのですが

また伸ばしたい気持ちになりました。o(^o^)o 

夏になるけど…!!🏄🏻‍♀️

 

さてさて、きょうのごはん紹介です。

続・ふるさと納税の牛肉を使いました!!

冷凍品とはいえ、早めに使いきりたい気持ちと

使ったらなくなってしまう…という複雑な心境です。🙁

f:id:hi_utatane:20190520003356j:plain

ごはん〜🐥💕

・牛丼

・おみそしる(おとうふ、わかめ)

 

お肉がやわらかくて美味しかったです!

味をつけて、煮込んだ甲斐がありました。(*^v^*)

そして、紅しょうが!!

彩りも良くなり、味に変化もつけることができるので

なくてはならない存在です〜♩

 

お味噌汁の具はおとうふです。

おとうふを入れると健康パワーUPという情報を

コメントで教えていただいたので

意識して入れてみました。☺️💕

 

おいしくごはんを食べられることが、

とっても幸せです!