ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【業務スーパー】108円でワンランク上のおしゃれ

こんばんは(*^_^*)

 

先日、業務スーパーに行きました。

そのときに購入したものをお料理に使いましたので、

よろしければご覧ください。o(^o^)o

 

業務スーパーでレジへ向かっていると、

目に入ってきた商品がこちらです!!😼🌟

f:id:hi_utatane:20190510150707j:plain

グリッシーニ!」という商品です!o(^o^)o

 

グリッシーニ(プレーン味)100g

¥108(税別)

原材料:小麦、オリーブオイル、食塩、イースト、小麦麦芽

原産国:イタリア

 

イタリア産!おしゃれ…(*゚o゚*)🇮🇹✨

原材料も良い感じだわ!(気にしてるわりに、アイスクリームとか食べちゃいます。)

いっぱい入ってそうだし、美味しそう!!

ということで、購入を決めました。 

 

お料理はこちらです😼

f:id:hi_utatane:20190510160640j:plain
夜ごはん🐥🌟

・新じゃがいもを使いました!肉じゃが

・ほうれん草と山芋の和え物

・ グリッシーニ生ハム巻き(急に洋風🇮🇹)

 

グリッシーニのお味は、無味に近いです。😼

1本の長さは約23cm!

折れているものも何本かありましたが、30本近く入っていました。

 

今回の調理では、

お皿に入るぐらいのサイズにポキポキっと折って、

生ハムを巻いて、お塩とこしょうで味をつけました。

 

一気におしゃれな気持ちになれるので、

パーリィーなどにぴったりの商品だと思いました。(*^_^*)

 

私のようにグリッシーニをポキポキ折らず、

長い状態のまま生ハムを巻いたり、 

クリームチーズやアボカドディップにしてもおいしそうです。☺️🥂

 

忘れた頃にリピートしたいと思いました。🍋

(まだ25本ぐらい残っている。)

 
 

お皿は楽天で購入しました。