ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【新じゃがいも】のお料理

こんばんは!o(^o^)o

f:id:hi_utatane:20190511230803j:plain

夜ごはんです。🐥💕

・豚肉と新じゃがいもの甘辛焼き

・ほっけ

・納豆(新玉ねぎのみじん切り、きゅうりのせ)

 

新じゃがいもが残りわずかになってしまいました。

食べ終わっちゃう〜〜!!😣

なくなってしまうのは悲しいけれど、

芽が出る前に使い切れそうなのは良いことです!

 

これから暑い季節になるので、じゃがいもの保存がんばります。

お料理のレパートリーも増やしてゆきたいです。(*^_^*)

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。🐥💕

 

お皿は楽天で購入しました。