ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

雨でも自転車でお買い物。5年間愛用中の3coinsで購入したレインコート(*^v^*)

こんばんは、ひーさんです(*^v^*)

 

雨の中、買い出しに行ってまいりました〜! ☂️

チャレンジ精神を発揮して自転車で!!(*゚o゚*)

 

……すごい濡れました!顔だけ!😱

「顔洗ったの!?」ってぐらい!(*^v^*)笑

 

3coinsで購入したレインコートを着て行ったのですが、

サンバイザーのような雨よけが付いていないので

顔まわりが全く守られません!!🏄🏻‍♀️🛁

プラスのフォローを入れると、デザインは可愛いです!!笑

 

 

愛用の3coinsのレインコート!

5年前に購入して、今日のような雨の日のお買い物や

野外のライブで使っています。

でも、雨よけがないので

着るたびにもっといいの買おう…と思うのです。。笑

 

お買い物から帰ってきて、

レインコート調べてみたのですが

いまいちピンとくるものがなくて悩み中です。🙁うむ〜

 

う〜ん!

着る頻度がそこまで高くないので

そもそも買い替える必要があるのかしら。🐥

 

もうしばらく3coinsの顔だけ濡れる、

可愛いレインコートを愛用する可能性が高いです。。(*^v^*)笑

 

 

 

それでは、夜ごはんです!

f:id:hi_utatane:20190713002902j:plain

・しょうが焼き

・ピーマン炒め

・トマトときゅうりとわかめの酢の物

・おとうふ 〜刻んだ小松菜を乗せて〜

 

でした!(*^v^*)

100円ショップで購入した小皿が大活躍です。

商品が入れ替わる頃に見に行きたいな〜。(*^_^*)

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

また更新します。🐥🌟