ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【銀座】お、お、お高い贅沢ランチ!(*^_^*)

こんばんは。ひーさんです!

 

いきなりですが、

わたくし。

贅沢をしてきました。(o(^∇^)o)💵💵💵

 

 

銀座にある「パラダイスダイナシティ」という、

中華料理屋さんでごはんを食べました〜〜!!🏄🏻‍♀️ひゃほ〜い!!

シンガポールで話題の8種類の小籠包を

食べることができるお店屋さんです。(*^_^*)

 

ではでは、さっそく!!

お写真をご覧ください!!(お見せしたい) 

f:id:hi_utatane:20190623000135j:plain

チャーハンセットにしたので

チャーハンのお写真です!!

 

お米がパラッパラで、びっくり。

すごい。(*゚o゚*)

もしお皿を落としてチャーハンを撒いてしまったら

お掃除が大変そう。。ってぐらいパラッパラで美味しかったです。😚

 

自分で作るチャーハンはチャーハンではないのかも、

一体なんなんだろう?と思いました。笑

 

そしてそして、こちら!!!

f:id:hi_utatane:20190623000122j:plain

小籠包です〜〜〜!!!

わ〜〜お!!!

本当に8種類ありました!!!笑

 

それぞれの味について、記録を残したいと思います。(*^_^*)🌟

・オリジナル (一番美味しい

高麗人参  (オリジナルに似ている

・フォアグラ (こ、これがフォアグラ〜!?濃厚!!

・チーズ   (思ったよりチーズ感ないわ。。。

・黒トリュフ (なんて豊かな香りなのかしら

・ガーリック (ザ!ガーリック!わかりやすい味!

・蟹の卵   (よくわからなかった。。。(庶民)

・麻辣    (ピリ辛!美味しい!

 

どの小籠包も美味しかったのですが、

オリジナル小籠包が一番、わたしの好みの味でした。(*^v^*)💘

 

ランチセットには、おいしいスープとおいしいデザートもついています。

ほんと、美味しかった〜!(*゚o゚*)

 

気になるお値段!!

土日祝料金で、¥2,500(税込)でした〜〜!!💵💵💵

 

お高いですね。(*゚o゚*)

 

でも、店内は綺麗で雰囲気も良く、

おなかいっぱいになるぐらいボリューミーで

どのお料理もすごく美味しかったです!!

お値段相応だと感じました。(*^v^*)

 

もし、次回行く機会があるとしたら……

8種類食べた結果、

一番オリジナル味の小籠包が好きだったので

【オリジナル小籠包(3個)+メイン+スープ+デザート】で

¥1,100(税込)のランチセットを頼みたいと思います。☺️

 

小籠包8個はかなりおなかっぱいになったので

3個ぐらいがちょうど良さそう。(*^_^*)

 

 

ふぅ〜

おいしかったな〜!おすすめできるお店です。(*^v^*)✨

予約ができるので、予約をしていくのが良いと思います!

 


ご覧いただきありがとうございました。

また更新します〜!!🐥