ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【食欲爆発!】3分で簡単調理!インスタントラーメンはすごいですね(*^_^*)

こんばんは!(*^v^*)

きょうも元気です。ひーさんです!

 

さっそくですが、きょうのよるごはんです!🐥

夫がお外で食べてくるということで、さっと用意できるものにしました。

自分の分だけなのでね。(*^_^*)

f:id:hi_utatane:20190527214255j:plain

みそラーメン!(*^v^*)

ひさびさに食べました。(小学生ぶりぐらいの記憶です。)

ラーメンは塩味が好きなので、みそラーメンを買うなんて!!

どうしちゃったのよ、、わたし!!!って感じです。😟笑

 

YouTubeでみそラーメンにキムチをトッピングした動画を見てから無性に食べたくなり、食欲が爆発しました!!

f:id:hi_utatane:20190527214318j:plain

よるごはん🐥🍜

・さっぽろ一番みそラーメン

 

キムチ、茹でたもやし、のり、昨晩のベーコンほうれん草コーンのバター炒めの残りがあったのでトッピングしました。(*^_^*)

ピリ辛で美味しかったです〜!!

みそラーメン欲が満たされました。☺️

 

また食欲が爆発した時に食べたいな〜と思います。(*^v^*)笑