ひーさんのまいにち

お料理、お買いもの、日々のゆるゆる暮らしについて(*^_^*)

【プロの味?】話題のプロクオリティビーフカレーを食べてみました。(*^v^*)

こんばんは。

ひーさんです。(*^_^*)

 

きょうはTSUTAYAへ行って

DVDを借りたので、

あしたの夜は映画鑑賞の予定です。

楽しみ!(*^v^*)わくわく

 

そしてそして、きょうのごはん🐥🍛

f:id:hi_utatane:20190606220032j:plain

じゃーーーん!!🌟

「プロクオリティビーフカレー」です!!(*゚o゚*)

テレビで話題になっているのを見てから、

ずっと食べたかったのですが(ミーハー)

最寄りのスーパー売ってなくて。。。😔

 

でも!この間のお買い物に行った時!

なんと特別品コーナーに数量限定で売っていたのです!

お値段は税込400円ぐらいでした。(*゚o゚*)

具は入っていませんが、おいしいです!!🍛

結構辛いのかな?と覚悟していたのですが

わたしにはちょうど良い辛さでした〜!🌟

お水をそれなりに飲んでしまうぐらいではありますが…(*^v^*)笑

食べやすいカレーだと思います。

 

プロクオリティはアレンジしても楽しめるそうで

検索すると様々なレシピが出てきて、

夢がふくらみます。(*^v^*)

 

今回は、唐揚げとグリル野菜をトッピングしたので

次はもう一手間のアレンジレシピに

挑戦してみたいな〜と思っています。🐥

 

そしてそして、味よりも感動したのが(え!

後片付けです!!!笑

レトルトはとっても楽チンですね〜!☺️笑

 

非常食のローリングストックにも

いいな〜と思いました。(*^_^*)✨